私たちの家を”試食”してみてください。
本気で家づくりを考えている方必見!
誰でも、何か物を買おうと思った時は、どんな物か調べてみたり、実際に買った人の声を見てみたり、試すことが出来れば、一度試してから買いますよね。
例えば、あなたが、今晩のおかずを買いにデパートへ行って、おいしそうな食品を見つけて買おうか、やめておこうかと迷っているところに、試食コーナーがあったとしたら…。
ほとんどの方は、その食品を一度、試食してから買うか買わないかを決めると思います。
その日に食べ終わるおかずでさえも、失敗しないように、きちんと試して買っているのです。高額なお金が関係してくる住宅ならば、なおのこと!
家づくりで大切なのことは、ご自身の目でいろんな建物(お店)を見て、本物を見る目を養うことです。何度も色々な建物を見ることによって、家づくりに対する知識はぐんぐん高まっていくものです。
あなたの大切な家づくりを成功させるために、私たちの家を、商品選択の基準として試食してみていただきたいのです。
試食しに来ていただいたからといって、決して私たちのところで建てなければいけないというわけではありません。私たち以外のところでおいしい!と思えるところがあれば、そこでお建ていただいてもいいのです。
あなたも、試食した食べ物を全部買われるわけではないですよね。
食べてみて本当においしい!と思った物があれば、それから、買うかどうか考ますよね。
住宅も同じです。
好みのデザインもあれば、それを売っているスタッフの人柄や、お店の雰囲気など、判断基準は人それぞれ、どこで建てるかを選ぶのもあなたの自由です。
ですから、私たちは、強引な売込みは一切致しません。お約束させていただきます。
私たちハッピーホームの家づくりを試食いただき、本当に良いな!好みだな!と思われた方に「うちの家建ててよ」と言っていただきたい。
それが私たちの考える幸せと喜びの家づくりなのです。