1年中快適な家

今年に入り、ガソリンや食材など値上げラッシュが続いている中、ここ数年でどんどん値上げされている電気料金!
家計への影響もジワジワ感じている人も多いかと思います。
毎日、当たり前に使う電気。
これからの夏はエアコンや扇風機は必須!
温暖化は進み、6月にして40℃近い日もありましたね。
今後はもっと暑くなることが予測されます。
そうなるとエアコンつけっぱなしの毎日で、家計への負担もとても大きなものになってきます。
そんな状況の中、これから家を建てようと考えておられる方には、車の燃費を重視するように、お家の省エネ(断熱&遮熱性能)も重視してほしいと思います!
ハッピーホームの家なら、夏涼しく冬暖かい!1年中快適!!
日本の家づくりに使用される断熱材は、大半が冬の寒さ対策をメインとした断熱材(蓄熱材)であり、夏の暑さ対策の断熱材はありませんでした。
そこでハッピーホームでは、夏の暑さを防ぐ遮熱材で冷房効率が良く、冬の寒さは30倍発泡のウレタン吹付で気密性を高め暖房効率が良い「ウレタン遮熱工法」(特許工法)を標準採用。
これにより「意識しなくても節電できてしまう家」にすることが出来ています。一言で言えば「年中快適な空間」を実現しました!


さらに省エネ住宅なので、冷暖房費がお得!
ハッピーホームの家は、気密性と断熱性にこだわっているので、
好みの温度や家の外の環境にもよりますが、20帖のリビングでも、12帖用のエアコンで快適とおっしゃる方もいます。
冬の底冷えする寒い日でも、ストーブを併用することなく、エアコンを少しの時間可動するだけですぐに暖まる省エネ住宅なので、光熱費の節約ができます。


室内の温度が24時間安定しているので、一年中快適!光熱費が驚くほど安くなり助かっています。
<舞鶴市 井関様>

ハッピーホームが建てる家


住宅業界では、価格表示は自由となっています。
実際、提示された価格に含まれていない費用が意外と多いものです。
必ず必要な建築確認申請料・仮設費用・照明器具・カーテン・屋外給排水工事・その他オプション費用など全て別計上され、「表面的に安く見せる」価格表示もありなのです。
最近、建築資材の価格も軒並み上昇しているのでせめて表面だけでも安く見せようという気持ちは分かるのですが・・・、「終わってみたら結局高いものになっていた」という話をよく聞きます。
ご安心下さい!
ハッピーホームでは、こういったややこしい価格表示は一切せず、すべてコミコミの価格を表示しています。
今ならハッピーホームの家を体感&見学できます!
ハッピーホームの標準装備の断熱・遮熱性能を猛暑が続く今だからこそ、よりご体感いただけます。
お施主様のご厚意で開催させていただく二日間限定の見学会です。
この機会にぜひご家族そろってお越しください。